0」の検索結果(0件)

    新「やっぱりカリフォルニアプルーン、だね!」版CM公開! ~カリフォルニアプルーン協会CM「カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと。」の新バージョンTVerに登場~

    企業メディア

    2021.06.03

    新「やっぱりカリフォルニアプルーン、だね!」版CM公開! ~カリフォルニアプルーン協会CM「カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと。」の新バージョンTVerに登場~

    カリフォルニアプルーン協会は、「太陽がいっぱいのカリフォルニアらしい映像」、「良質のプルーンが収穫される様子」、「生産者の表情と言葉が心にしみる」など、カリフォルニア感が日本の消費者に好評を博している「カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと。」CMの新バージョン「やっぱりカリフォルニア、だね!」CMを制作しました。2021年春のカリフォルニアプルーン協会TVCMキャンペーン終了直後に行われたオンライン消費者調査(*1)では、オリジナル版「カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと。」と同様に、60%以上が「大変好き」又は「とても好き」と回答しているこの日本人女性タレント起用の新バージョン「やっぱりカリフォルニアプルーン、だね!」CMを、6月25日からの民放公式見逃し配信サービスTVerでの展開に先駆けて公開します!

    消費者調査で、カリフォルニアプルーンの「生産者の誠意」やプルーンへの「信頼性」が好感の理由として挙げられているオリジナル版に対して、新バージョンは、女性タレントの持つ「親しみやすさ」、「笑顔」や「明るい声」などの印象とカリフォルニアプルーンの食べ物としての特徴である「やさしさ」や「みずみずしさ」、「おいしさ」や「身近さ」などが相まって、高評価を得ています。女性タレントとプルーンのシナジー効果で、「やっぱりカリフォルニアプルーン、だね!」版は、オリジナル版とは一味違うカリフォルニアプルーンの新しい魅力が伝わるCMとなっています。時間や場所にとらわれず自由な生活を送るF1~F2層(女性20~34歳及び35~49歳)と同世代で、高い親和性が期待できる女性タレントを起用した「カリフォルニアプルーンの恵みを、ぎゅっと。」新バージョン「やっぱり、カリフォルニアプルーンだね!」はこちら



    新バージョンの店舗デジタルサイネージやECサイト等へのご使用については、カリフォルニアプルーン協会日本事務所(e-mail: info@prune.jp Tel: 03-4540-6598)までご連絡ください。

    *1 2021年5月25日「カリフォルニアプルーンを、ぎゅっと。」CM新バージョン「やっぱりカリフォルニアプルーン、だね!」版、民放公式見逃しサービスTVerにて6月先行展開決定!(https://www.prune.jp/news/210526)

     

    twitter

    TwitterはIEのサポートを終了しました。他のブラウザでご覧ください。

    twitter